新着情報

  • お知らせ
心と身体をととのえる。LIXIL「SPAGE(スパージュ)」

お家のお風呂がまるで温泉みたい・・・

毎日の疲れをリセットしたい・・・

 

そんなお疲れの皆様におススメなのが、

リクシルのユニットバス「SPAGE(スパージュ)」。

 

スパージュ最大の特徴は

①こだわりの空間

と、

②「S」リラックステクノロジー

 

①くつろぎを育む、こだわりの素材と空間

スパージュならではのカラー、素材、質感のアイテムで、上質な空間を演出します。

毎日のバスタイムをより豊かで、心地よい時間へ。

 

②想像を超える心地よさ「S」リラックステクノロジー

1⃣肩湯

肌をなでるお湯で、やさしく身体をあたためる「肩湯」。
極上のリラックスが味わえ、日々の活力を高めます。

 

 

2⃣肩ほぐし湯

心地よいお湯のベールとともに、ウエーブ状の水流を。
リズミカルでほどよい刺激で、首や肩まわりをやさしくほぐします。

 

 

3⃣腰ほぐし湯

腰まわりをほぐすような、心地よい刺激。

あてたいところにジャストフィットする、マッサージ感が味わえます。

 

「S」リラックステクノロジーが生み出す新しい3つの吐水は、

お湯の力で心身ともにしっかりと癒し、整えます。

 

 

その他にも、

●人造大理石「グランザ」

スパージュの浴槽、カウンターに用いられる人造大理石「グランザ」。

アクリル鏡面仕上げの透明層と柔らかく光を通す半透明層により、上質な深みと奥行きのある輝きを放ちます。

まばゆいほどの美しい艶と滑らかな肌触りを実現。

汚れもサッと落せて、お掃除もラクです。

 

 

●身体にフィットしやすく、リラックスした姿勢がとりやすい[グランフィット浴槽]

身体に寄り添う形状、視覚的にも広がりを感じさせるニューフォルム。

お好みで自分にぴったりのポジショニングが取れ、気持ちよいフィット感で、よりリラックスしてお風呂につかれます。

 

 

 

自宅のお風呂が極上のリラクゼーション空間に生まれ変わる、リクシルのスパージュ。

毎日の入浴で心と身体をしっかり癒しませんか?

 

画像:株式会社LIXIL

 

 

 

OTHER NEWSその他の記事

住宅リノベーション

Renovation

よくある質問

Faq

これまでいただいた
多くの質問にお答えします